« やっと見れたガンダム00 | トップページ | 青いネズミ、スマブラ参戦?! »

2007年10月 9日 (火)

ワリオは意外と名曲多い

メイド イン ワリオ:アシュリーのテーマ(英語版)


めちゃ格好ええええええじゃないですかコレ!!

アシュリーの幼女魔女っぽさが感じられる
日本語版も可愛いけどね♪♪

でも、ゲームで聞きたいのはこっちだなぁ。
オレ曲セレクトで、英語版選択出来ないかしら。



あ、原曲の動画発見~♪


・・・・・萌えですな、ええ、それはもうww


(21時追記)
とかなんとか言っているうちに、
早速ニコニコ動画に上がってるし!!!



アシュリーかわゆうううううううい!!!


でも、彼女以上に、
不覚にも「お料理ナビ」のカービィと焼き狐に
萌えてしまったwwww

|

« やっと見れたガンダム00 | トップページ | 青いネズミ、スマブラ参戦?! »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

今晩は先ほどすうちやんのコメント見ましたガンダム2わからでも大丈夫みたいと聞いて安心です後何回見ても癒されるすうちやんと撮ったチエキとすうちやんのピンのチエキ立海大大好きのチエキ良いな似合ってる一回一緒にこうゆうチエキやってみたら面白いかな次すうちやんと一緒になれたらやりたいなヒロフミ

投稿: ヒロフミ | 2007年10月 9日 (火) 23時06分

>ヒロフミさん
チェキ気に入って下さった様で安心しました!
・・結構好き勝手させて頂きましたので(苦笑)

またお会いした時は宜しく御願いします♪

投稿: すぅ | 2007年10月10日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/8311611

この記事へのトラックバック一覧です: ワリオは意外と名曲多い:

« やっと見れたガンダム00 | トップページ | 青いネズミ、スマブラ参戦?! »