« 踊る大捜査線の萌え所 | トップページ | 初めてのTCG »

2007年10月15日 (月)

秋の深夜枠アニメ

071014_2340001 とりあえず、養成所の友人に貰った
名古屋土産「みそ豚カツ」を食べながら、
今週から始まった
深夜枠アニメを2本見てみましたww


まず、ef - a tale of memories.
私が声優を志す切っ掛けの1つ(1人?)である、
やなせさんの声が聞きたいがためだけに見始めた作品(爆)。

内容は・・正直よく分かりません(^^;
演出は綺麗だと思うんですけどねぇ。
ただ、いかんせん私はせっかちなので、
こういうゆる~いアニメについて行けるかどうかが不安です。

でも、千尋たんのヤンデレちっくな、

『私…またここに来てもいいですか?』

・・・この科白が聞けただけで、
やなせファンの私は満足ですけどw(;´Д`)




そしてCLANNAD。
何気に某事務所の声優さんが多いので、
やっぱりチェックはしとくべきよねwww

それにしても桑島さんは相変わらず素敵だった♪
そして何気に置鮎さんがいらっしゃってビックリしたw

さてさて、個人的に萌えられる子が
果たしているかどうか・・・これからが楽しみです☆


あ、そういやガンダム00、2話見るの忘れてた。
明日みよっと♪

|

« 踊る大捜査線の萌え所 | トップページ | 初めてのTCG »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

秋の深夜枠アニメと聞いてやってきたんですがどちらも観てにゃいです…

この秋は収穫の秋でうちにしては多すぎるほど見てまして
バンブーブレード、スケブ、シャナⅡ、こじか
の4つ…スケッチブックはおすすめしたいところですが
緩すぎボケすぎで合わないかも…(^^;

プラスDVDで借りているのもあるんですが
アニメを見る習慣がそんなに無かった人なんで
あまりため込むと大変ですね…(^^;

投稿: ぃも | 2007年10月15日 (月) 17時24分

>ぃもさん
ゆる~い自体は多分嫌いじゃないんですが、
なんせ根がツッコミなので(笑)
ボケで終わらせられると辛かったりしますw

投稿: すぅ | 2007年10月15日 (月) 23時59分

こんばんわすぅさんお元気ですか深夜のアニメを見ますね僕はアニメシアターでプリズムアークを見ましたアニメシアターは新作のアニメを放送が楽しみです28日の日曜日はメイドインカフェにお帰りに行きますアニメの話しやチョキを楽しみにしときます!

投稿: マスダ | 2007年10月26日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/8421981

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の深夜枠アニメ:

« 踊る大捜査線の萌え所 | トップページ | 初めてのTCG »