« ファンなんてそんなもの | トップページ | ついカッとなって…第二弾 »

2007年10月 1日 (月)

軽く一安心

ス マ ブ ラ X に リ ュ カ 参 戦 ♪



あーーー、めちゃ安心したぁ~~~☆★
さぁ、マイブラザー。
安心してWiiを買ってもよくってよ(笑)



しかも何?!MOTHER Partyさん曰く、
まだ何か有るみたいじゃな~~い♪♪

もしかして、MOTHER初の2人参戦で、ネスも参戦とか?
いやいや、むしろクラウスも有るかも?!

いや・・・むしろどせいさんがキャラ選択可能だったら、
最高なんですけどねwww
だってほら、ゲームウォッチだっているんだから。




でも実はすぅ、スマブラというゲームシステム自体は
もの凄く苦手です(爆)

ただ、任天堂BGMファンとしては、
スマブラシリーズは美味しいんですよ!!
メニューから異様に格好良い編曲が多くて燃え。

オーケストラ調だったカービィの「夢の泉」も、
当時はビックリしたなぁ・・・・。

忘れてはいけないのが前作スマデラでの「マザー(BGM)」。
初めて聴いたとき鳥肌が立ちましたから♪♪
Bein' Friendsから初代8メロディーズに変わる辺りの
オルゴール音が哀愁漂っててたまらん★★★


リュカが参戦・・って事はBGMは何が来るかな~♪

やっぱりDCMCの「キングPのテーマ」が
渋くてカッコイイよね~~~♪♪

後は・・折角猿が2匹も参加するんだし(笑)
神曲が多いドンキー2から沢山出たら嬉しいな~

|

« ファンなんてそんなもの | トップページ | ついカッとなって…第二弾 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

京都は京丹波町和知町の友達の家に遊びに行きました和知町は静かな場所で都会とわ全く違います周りは山に囲まれて由良川流れて何だかこころが落ち着きます

投稿: マスダ | 2007年10月 7日 (日) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/8199757

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く一安心:

« ファンなんてそんなもの | トップページ | ついカッとなって…第二弾 »