« 授業させろよ・・・orz | トップページ | ついカッとなって・・・ »

2007年9月21日 (金)

自己PR作成の旅

そろそろ第一次オーディションが迫ってきました。
そんな中、まず考えなきゃ駄目なのが1分間の自己PR。

とりあえず、とある資料を見るため、大阪市の図書館へ。

・・・って、中央図書館、金曜日休館日じゃ?!( ̄◇ ̄;)


そんなわけで、今日は中央ではなくて、
長堀橋駅が最寄りの、島之内図書館へ行ってきました♪


ついでに、すぅの大大大好きなお店「SANGEN」が、
近くだったから、そこでランチ★

070921_1159001
注文したのは、
自家製手ごねハンバーグセット。
(1260円)
パンの柔らかさ&香ばしさに感激♪

070921_1202001_2 ハンバーグもめちゃくちゃ
柔らか~~~~~い★★★
ソースもバケットに染みこませて、
残さず頂きました♪


やっぱり場所柄&時間帯のせいだと思うけど、
店内は普通のサラリーマンが多かった。
それも結構、自分の父親位の年の方が多くてビックリ。



とまあ、楽しむところは楽しんで来たわけですが、
とりあえず、なんとか自己PR、2つ作成完了!イエア!
・・まあ、きっとバッサリ斬られるだろうけどね(爆)

|

« 授業させろよ・・・orz | トップページ | ついカッとなって・・・ »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

ああ、もうそんな時期なんですね。。。
どんなテーマでPRするのかまた教えてくださーい。

投稿: a2反逆者 | 2007年9月22日 (土) 22時48分

大事なのは、食い気デスカ...orz


こんばんは、がんばってますね。

自己PRうまくいきますよ、
いつでも、どこでも貴女らしくあれば、
きっと!!

でわでわ

投稿: じょり(明日があるさ!)じょり | 2007年9月23日 (日) 00時28分

>a2反逆者さん
そんな時期ですねぇ、気がついたら。
テーマは特に設けないと思いますー。
ド・ストレートが好まれそうですし♪


>じょり(明日があるさ!)じょりさん
食いしん坊万歳!w
応援して下さってありがとうございます!!
現在4つめ作成中(爆)ですが頑張ります!

投稿: すぅ | 2007年9月25日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/8050441

この記事へのトラックバック一覧です: 自己PR作成の旅:

« 授業させろよ・・・orz | トップページ | ついカッとなって・・・ »