« メイドランチリターン | トップページ | すぅの好物(その1) »

2007年9月 1日 (土)

世間体を気にするヒーロー



自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 Part1

多分、ニコニコ動画FANの方は、既に見てると思いますが、
すぅはこのシリーズ大好きですw
第一作目では何度も笑わせて頂きましたwww

今回の二作目↑↑も、
まさか初っぱなからあんな罠があるとはwwww
1面のゴールも、鬼畜すぎ!!!


ちなみに第一作のリンクはこちら↓↓


自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる

いずれにせよ、友人が勇者である事は間違いなさそうですw

|

« メイドランチリターン | トップページ | すぅの好物(その1) »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

ちょうど二日前やったかな?第二作を見ましたよ♪
初っ端は一瞬に何が起きているのか解らなかったりしましたが(^^;
まぁ見ていて鬼過ぎる&友人のプレーは神すぎると思ったwww

改造して無くてもフツーにマリオをクリア出来ないいもですた(ぇ)

投稿: ぃも | 2007年9月 1日 (土) 22時41分

>ぃもさん
本当、作者さんは良い意味でドsですよねw
私は、ワールドは某風船ステージ以外は
全部クリアできますが・・・
・・それでもコレは絶対したくありませんw

投稿: すぅ | 2007年9月 4日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/7765637

この記事へのトラックバック一覧です: 世間体を気にするヒーロー:

« メイドランチリターン | トップページ | すぅの好物(その1) »