« きれいなお米w | トップページ | マスゲーム☆ペポ! »

2007年9月11日 (火)

たまには西へ

神戸方面への用事ついでに、またまた行ってきました♪
お月見猫王様の不思議な銘茶館へ。
・・・えっと、確か三ヶ月ぶりかしら??


食べたのはランチセット。
デミグラスソースハンバーグと、
自家製パン(フランスパン、バターロール、クロワッサン)、
レッドオレンジジュースで1000円。

量は、腹八分目って感じだったけど、
どれも美味しかった~♪


ただ、オープン直後に行くと、デザートが一切無いのが玉に瑕。
それはつまりアレですか?
その足でセンター街に行って、
神戸KANONへ行ってデザートを食べろという事ですか?(笑)



まあ冗談は置いておいて、
KANONには行かなかったものの、
一応アニメイトととらのあなには、いつもの通り行きましたさ★


で、今回購入したのはこれ↓↓
070911_1451001
TAMUSICさんの「新 東方子守歌」。
つい東方風神録の曲が入っていたので
買ってしまいました(^^;

でも、個人的に良かったのは、
「上海紅茶館」。
やっぱりピアノ編曲は譲れない!

|

« きれいなお米w | トップページ | マスゲーム☆ペポ! »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/7897689

この記事へのトラックバック一覧です: たまには西へ:

« きれいなお米w | トップページ | マスゲーム☆ペポ! »