« MOTHERファンの憂鬱 | トップページ | 授業させろよ・・・orz »

2007年9月18日 (火)

らき☆すたMADよ永遠に

らき☆すた、終わりましたね。

今期すぅは、このアニメのOPMADに、
本当にお世話になりました(笑)




思い返せば丁度3ヶ月前、
ニコニコ動画で
てに☆すた 氷帝+α版」 を発見し、


ああ、誰か立海verも作ってくれないかなぁ・・・
ああ、誰か可愛い真田書いてくれないかなぁ・・・
ああ、誰か可愛い柳も書いてくれないかなぁ・・・
ああ、誰か・・・・





・・・と!思い続けて3ヶ月!!!


今朝ニコニコ動画にうpされてたコレ↓↓見て、
現在狂喜乱舞中www

てに★すた feat.立海 【手書きMAD】





あああ!3ヶ月待ったかいが有りました♪♪♪


それにしてもコレ、かなり芸が細かい!!
途中蓮二の髪型が子供時代になっていたり、
あと・・・・例えば・・・・このシーン。
Photo_7








さりげなく商店の看板が、
「河村 バーニング寿司」になってるし!!!
下の照れてる桜乃たんが、可愛くて、
もうちょっとで見逃しそうになりました☆


Photo_8








↑↑現在、携帯電話壁紙候補No.1シーン(笑)
ダンベルは振り回す物ではありませんwww


Photo_9








↑↑2年生達。
何が気になるって、右端の「足」!!!
・・・誰・・・アンタ誰なのおおおおおおお!?


Photo_10








↑↑3年生達。
・・アレぇお母さぁ~ん、人間が一人もいないよ~~?ww


Photo_11








↑↑眼鏡’s応援団。
伊達眼鏡の忍足さんだけ、普通目なのが芸細かい!!


Photo_12








↑↑ちょっっっっw 赤也可哀想すぎwww



とにかく、作者様、
2ヶ月間で1000枚、本当にお疲れ様でした!!!
貴女のこと、心から愛してます♪♪♪



あ、そうそう!
音声差し替えMADなら、コレ↓↓が一押しかな!!


らきすたOPにあいそうなゲームBGM① MOTHER


確かに0:55部分は ネ申 としか思えないwwww

|

« MOTHERファンの憂鬱 | トップページ | 授業させろよ・・・orz »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/7999580

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すたMADよ永遠に:

« MOTHERファンの憂鬱 | トップページ | 授業させろよ・・・orz »