« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月28日 (金)

ファンなんてそんなもの

とりあえず、自己PRtake6完成。
また明日がんばってきまーす★


そんな中、先週オークションで落とした、
テニプリOVAのDVDがやっと到着、いやっほー♪

070927_2221001
今回落としたのは「全国大会編Vol2」
1年前の5月に発売されたDVD。

内容は、沖縄比嘉中vs青学で
リョーマvs田仁志と、
不二&河村vs平古場・知念戦。






・・・え?
すぅが、わざわざ欲しがるような内容じゃ無い??






ふっふっふ。違うんだなぁ~コ・レ・ガ♪





070927_2222001
ちなみにこれがDVD裏面。


さぁ、どういう事か、
分かりますか~~??






↓(左下拡大)




070927_2223001






ま♪ファンなんてそんなもんですよねー♪(笑)

トーク内容がとってもバカ200%丸出しで、
真面目バカ萌えなすぅにはバッチリでしたとさ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

まさかのTAKE6・・orz

・・・久しぶりに大きな壁にぶち当たる。

自己PR、何回作ってもOKが出ない・・・orz



うあああ!まさか5つ作ってもOKが出ないとは。

現在、6つ目作成中・・・・。
あぁ、一発OKが出たクラスメイトが羨ましすぎる・・・。

今週月曜から、異様に食欲が無いのは、
きっとこのせいに違いない(笑)

ま、なんとか頑張りましょ★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

ついカッとなって・・・

立海優勝祈願として 組曲『立海動画』 を歌ってみた




ほとんど1TAKEという、愛ゆえの無謀な挑戦です。

あまりにも歌唱力の酷さにスピーカーが壊れても、
すぅは一切保証しませんので(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

自己PR作成の旅

そろそろ第一次オーディションが迫ってきました。
そんな中、まず考えなきゃ駄目なのが1分間の自己PR。

とりあえず、とある資料を見るため、大阪市の図書館へ。

・・・って、中央図書館、金曜日休館日じゃ?!( ̄◇ ̄;)


そんなわけで、今日は中央ではなくて、
長堀橋駅が最寄りの、島之内図書館へ行ってきました♪


ついでに、すぅの大大大好きなお店「SANGEN」が、
近くだったから、そこでランチ★

070921_1159001
注文したのは、
自家製手ごねハンバーグセット。
(1260円)
パンの柔らかさ&香ばしさに感激♪

070921_1202001_2 ハンバーグもめちゃくちゃ
柔らか~~~~~い★★★
ソースもバケットに染みこませて、
残さず頂きました♪


やっぱり場所柄&時間帯のせいだと思うけど、
店内は普通のサラリーマンが多かった。
それも結構、自分の父親位の年の方が多くてビックリ。



とまあ、楽しむところは楽しんで来たわけですが、
とりあえず、なんとか自己PR、2つ作成完了!イエア!
・・まあ、きっとバッサリ斬られるだろうけどね(爆)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

授業させろよ・・・orz

【MAD】東方ファンタCM




作者センス有りすぎwww

でもこれは動画だから面白いんだろうなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

らき☆すたMADよ永遠に

らき☆すた、終わりましたね。

今期すぅは、このアニメのOPMADに、
本当にお世話になりました(笑)




思い返せば丁度3ヶ月前、
ニコニコ動画で
てに☆すた 氷帝+α版」 を発見し、


ああ、誰か立海verも作ってくれないかなぁ・・・
ああ、誰か可愛い真田書いてくれないかなぁ・・・
ああ、誰か可愛い柳も書いてくれないかなぁ・・・
ああ、誰か・・・・





・・・と!思い続けて3ヶ月!!!


今朝ニコニコ動画にうpされてたコレ↓↓見て、
現在狂喜乱舞中www

てに★すた feat.立海 【手書きMAD】





あああ!3ヶ月待ったかいが有りました♪♪♪


それにしてもコレ、かなり芸が細かい!!
途中蓮二の髪型が子供時代になっていたり、
あと・・・・例えば・・・・このシーン。
Photo_7








さりげなく商店の看板が、
「河村 バーニング寿司」になってるし!!!
下の照れてる桜乃たんが、可愛くて、
もうちょっとで見逃しそうになりました☆


Photo_8








↑↑現在、携帯電話壁紙候補No.1シーン(笑)
ダンベルは振り回す物ではありませんwww


Photo_9








↑↑2年生達。
何が気になるって、右端の「足」!!!
・・・誰・・・アンタ誰なのおおおおおおお!?


Photo_10








↑↑3年生達。
・・アレぇお母さぁ~ん、人間が一人もいないよ~~?ww


Photo_11








↑↑眼鏡’s応援団。
伊達眼鏡の忍足さんだけ、普通目なのが芸細かい!!


Photo_12








↑↑ちょっっっっw 赤也可哀想すぎwww



とにかく、作者様、
2ヶ月間で1000枚、本当にお疲れ様でした!!!
貴女のこと、心から愛してます♪♪♪



あ、そうそう!
音声差し替えMADなら、コレ↓↓が一押しかな!!


らきすたOPにあいそうなゲームBGM① MOTHER


確かに0:55部分は ネ申 としか思えないwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

MOTHERファンの憂鬱

久しぶりに大乱闘スマッシュブラザーズXのHP、
スマブラ拳!!を見てみた。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・絶望した!!!

未だにMOTHERシリーズから、
誰も参加が決まっていない事に、絶望した!!!(ノ△・。)


ねえねえ、桜井さん~~~
ネスはマダ~? リュカはマダ~? クマトラは~~?




いやでも冗談抜きで、もの凄い不安。

だって、もう19人も参加が決まってるわけでしょう。
前回のスマデラが25人・・・・・・・・。

しかも、ウィキペのスマブラXの記事には
「前作までに登場したキャラクターの内「誰かが消える」」
なんて書いてあるし・・・・・・・・。

その上、スマブラは海外市場をにらんでるソフトだから、
海外で有名でない(売る気がない)ゲームのキャラは、
扱いにくいとか・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・ううん!大丈夫よね!
だって、スマブラX作曲家陣の中に、
MOTHER3の岩崎さんとか、酒井さんが入ってるもの!


そりゃ、カービィは相変わらず萌えるし、
フォックスは相変わらず燃えるし、
ゼロスーツサムスお姉様はエロカッコイイし、
アニメではメタナイト郷ファンだったけど・・・・・・・・・


でも!MOTHERから1人もいないなんて!!!!
そんなの嫌ああああああああああああああああああ!!


とりあえず、本当に今年度中に発売なのか?という不安より、
こっちの方が不安で仕方がないすぅでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

仕事前のメルカフェ

昨日、お昼を食べに久しぶりにメルカフェへ♪

070913_1524001 注文したのは
きのこハンバーグプレート(\900)。
ハンバーグにかかっている
ソースの味が、結構好みでした★


その後、しばらく店内でくつろいで、
あと1時間で仕事が始まるって所で、お出かけ準備開始。
お会計をして貰うために、メイドさんを呼ぶと、

「あ!・・・なんか今見えましたよ?(笑)」

と、私の立海Tシャツ携帯ストラップが何故か指さされるw
そして、彼女が続けてもう一言。

「この前のテニミュ、行かれました?」


ええ、行きましたともww 初めてですがww
その後、しばらく2人でテニプリ話で盛り上がる★


で、お会計を済ませて、レシートの裏をちらっと見ると


パ ジ ャ マ 幸 村 が 書 か れ て た !


うぉう!きよさん、ありがとう~~~~♪
でも幸村だけに呪われそうで、
レシートなのに捨てられねぃwwww




そうそう!その「この前のテニミュ」について、
凄くビックリしたんだけど、

今日久しぶりに会った、ゆうちゃんに聞いた所、
今回のテニミュ大阪公演、
青学メンバーが卒業だったからか、
なかなかチケットが取れなかったらしい。

実際、ゆうちゃんはチケットが取れなかったとか。




・・・そんな中、最前に行けた私って、何よwww



ああ、これがビギナーズラックってヤツですかw
じゃあ次回はきっと・・・ダメダメですねorz たは。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

マスゲーム☆ペポ!

カービィダンス「強いぞ星の戦士」



キャワイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!

これはヤバイwwww

一番最初の「キン・キン・キン♪」って所で、
もう心を鷲掴みにされましたwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには西へ

神戸方面への用事ついでに、またまた行ってきました♪
お月見猫王様の不思議な銘茶館へ。
・・・えっと、確か三ヶ月ぶりかしら??


食べたのはランチセット。
デミグラスソースハンバーグと、
自家製パン(フランスパン、バターロール、クロワッサン)、
レッドオレンジジュースで1000円。

量は、腹八分目って感じだったけど、
どれも美味しかった~♪


ただ、オープン直後に行くと、デザートが一切無いのが玉に瑕。
それはつまりアレですか?
その足でセンター街に行って、
神戸KANONへ行ってデザートを食べろという事ですか?(笑)



まあ冗談は置いておいて、
KANONには行かなかったものの、
一応アニメイトととらのあなには、いつもの通り行きましたさ★


で、今回購入したのはこれ↓↓
070911_1451001
TAMUSICさんの「新 東方子守歌」。
つい東方風神録の曲が入っていたので
買ってしまいました(^^;

でも、個人的に良かったのは、
「上海紅茶館」。
やっぱりピアノ編曲は譲れない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

きれいなお米w

ローゼン米デン


ローゼントロイメントのOP・立海MAD。
立海ファンで良かったと思う瞬間www



とりあえず、やっぱり一番突っ込むべき点はココ。

Photo
←ちょww
きれいなジャイアンの比じゃないww



そして、一番気に入っているのはここ。

2
←蓮二ぃぃいいいい!!
薔薇眼帯にあいすぎ♪♪♪


Photo_2
←後はこの二人。
違和感が全然無いw


ああ、メイドインカフェの自分のポイントカード、
置いておけば良かったなぁ~♪

今だったら絶対誰かに、
ポストカードか色紙、立海の誰か書いて貰うのにwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

すぅの好物(その1)

突然ですが、
すぅは海の「カキ(牡蠣)」が大好きです♪

牡蠣ご飯、牡蠣鍋、牡蠣フライ・・・何でもかも~ん★
でもぉ・・・1番好きなのは、やっぱり生!!!



が、何故かすぅの周りの人間(家族&友人)は、
牡蠣嫌いが多くて多くて・・・・・。
ってな訳で、1人ランチ行ってきました(爆)
だって、ランチだと半額なんだもん!

070904_1115001左側が、米国ワシントン州産の
オイスター・ボーイ。
で、右側が有名な
三重県的矢産の岩牡蠣です♪
(2個で500円!安い!!)


良く、牡蠣が苦手な人は、
海外産が癖が無くて食べやすいって言うけど、
根っから牡蠣好きな私は、
やっぱり日本産の磯の味が濃い~~~のが好みです★


余談。
オイスターに合うお酒は、ワインだと一般的に言われてるけど、
村上春樹さんの「もし僕らのことばがウイスキーであったなら」に
牡蠣にウイスキーを垂らして食べると美味しい!!
・・・・と書いてあるのを読んでから、
実はウイスキーが結構合うんじゃないかと、私は思ってますww


あ、今日は飲んでませんよ?w昼間だしww


で、ランチの写真はこちら。
070904_1118001「オイスターロールセット(750円)」
牡蠣フライが巻かれています♪




10月になったら、牡蠣鍋専門店にも行きたいなぁ~★
・・・父が一緒に行ってくれる事を願って♪

皆さんは牡蠣好きですか?
・・・何度も言いますが、すぅの周りは嫌いな人ばかりで、
とてもアウェイな感じですwww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

世間体を気にするヒーロー



自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 Part1

多分、ニコニコ動画FANの方は、既に見てると思いますが、
すぅはこのシリーズ大好きですw
第一作目では何度も笑わせて頂きましたwww

今回の二作目↑↑も、
まさか初っぱなからあんな罠があるとはwwww
1面のゴールも、鬼畜すぎ!!!


ちなみに第一作のリンクはこちら↓↓


自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる

いずれにせよ、友人が勇者である事は間違いなさそうですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メイドランチリターン

070901_1849001 昨日のメイドランチで作った、
←←なす肉丼。

今日、すぅの家の晩ご飯として、
作りました♪♪


ランチに来て下さった方々、ありがとうございました☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »