« 追い込み | トップページ | 火曜日のすぅはあちら側 »

2007年8月17日 (金)

蒲公英からウサテイまで

昨日の朝、美容院へ行った後、
心斎橋の「ママンテラス」というオーガニック系のお店で、
久しぶりにランチしました♪

070816_1251001
週替わりのプレートランチ。
スパゲティが美味♪

やっぱり、
オーガニック系のお店は
野菜が美味しいです。




そして、特に美味しかったのが、コレ。
070816_1312001_2
左に写っている珈琲、
なんと、
たんぽぽの珈琲だそうで。

見た目は普通だけど、
味わいがとても爽やか★


多分、紅茶好きが気に入りそうな、珈琲でした♪


その後、メイドの時間まで、かなり暇だったので、
アニメイトやら、メロンブックスやら、色々な場所を散策。

そうそう。私、知らなかったんですけど、
今日発売のコミケの新刊、
物によっては、既に1日前からショップで買えるのですね!
どのアニメショップに行っても、既に夏コミ新刊だらけで、
驚かされました。

メロンブックスでは、
大画面で流されていた、「ウサテイ」があまりにも可愛くて、
思わず、IOSYSの「東方萃翠酒酔」を
手に取りそうになりました。



そうそう、このウサテイFlash動画。
再生連続回数で、画像が変化するらしいです。
1週目、3週目、5週目、9週目、33週目、66週目、
98週目、99週目、100週目・・・と、合計9種類も有るとか。

今はニコニコ動画で全部うpされているみたいですけどw


ちなみにその中で、すぅが1番気に入っているのが、
ウサテイEX 33・66・98・99・100周(画質調整)



これの中に入っている、99週目w

⑨なチルノが、可愛いいいいいいいいいい!!!!

|

« 追い込み | トップページ | 火曜日のすぅはあちら側 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/7568239

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲公英からウサテイまで:

« 追い込み | トップページ | 火曜日のすぅはあちら側 »