« 蒲公英からウサテイまで | トップページ | 初1000mlペットボトル »

2007年8月19日 (日)

火曜日のすぅはあちら側

昨日も授業開始時間まで、炎天下の公園で、
クラスのみんなと昼から夜まで練習三昧。

クラス対抗応援合戦やら、芝居の稽古やら、
合唱とダンスの練習やら、楽しい事は間違いないのだけど・・・



1日でスポーツドリンク3本消費するってどうよ(×_×)
タオルハンカチじゃあ拭き足りないこの汗って何?!

最近、夏という季節が、嫌いじゃなくなってきた所だったけど、
流石に今日ばかりは、夏が嫌いになりましたwww




とりあえず、ずっと外で猛練習だと、
冗談抜きで倒れかねないので、
最後の1時間は、お茶しにみんなでニッセイ新大阪ビルへ。



すると、様子がいつもと明らかに違う。



女。
女。
女。
女。




ビル内、当社比200%の若い女性の増加率。



って、いつもは空いているモスやドトールやスタバが、
どこもかしこも満席じゃん?!!

くぅ・・・こんなヘロヘロの時に限って・・・・・
一体どうしたっていうのさ!(― ―|||;)
何?!何のせいでこんな事になってるわけ?!!(怒)


と、そんなイライラした状態で、ザ・どんの前を通ると・・・・・・



























「テニスの王子様、ミュージカル券お持ちの方、
割引します!!」










あ、








そう言えばここ、
メルパルクホールの近くだったねwwwwww

じゃあ仕方ないっか、
来週の火曜日の自分がここにいるのだからw

と、妙に納得してしまった、すぅでした。



さあ!今日もスポーツドリンク片手に公園で頑張るぞー!

|

« 蒲公英からウサテイまで | トップページ | 初1000mlペットボトル »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

新手のドッペルゲンガーみたいなものですな(*´д`)

投稿: の | 2007年8月19日 (日) 09時11分

>のさん
勝手に殺さないで下さいwww

投稿: すぅ | 2007年8月19日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/7590497

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日のすぅはあちら側:

« 蒲公英からウサテイまで | トップページ | 初1000mlペットボトル »