« 来週のシフトが気になる・・ | トップページ | 幸せ5重奏 »

2007年8月 7日 (火)

広角度で・・モノを見られてない・・

嬉しかった。
それはもう自然に涙が出るくらいに。


養成所に入って、一番最初にぶち当たった、ある大きな壁。

それを今週、少しだけれど崩す事が出来たこと。



それがもう、嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・・・。





おかげで私の頭の中は、

もっと演技の勉強がしたい。
もっと練習に時間を割きたい。
もっと体を鍛えて、一流の役者になりたい。


この事ばかりだった。




そして、何より良くないのは、


若干、有頂天になっていた・・・・・・・。






そんな自分はやっぱり情けない。

合宿で、みんなのためにがんばってる人達、
そして何より、愛しいはずのメイドのみんなの事、
全然、気にかけることが、出来なかった。
全然・・・・・大事に出来なかった。


ももちゃん。
肝心な時に、何も言ってあげられない、
頼りない委員長でごめんね。
でも、私はあの店でメイドをしている貴女が大好きだから!、
私が必要なら、いつでも言ってね。



そしてかなちゃん。昨日はお疲れ様。
長いメール、ありがとう。
貴女が言う、素敵な「姉御」になれるよう、私がんばるね!





さて、今から出たので、間に合うかなぁ・・・日本橋。

|

« 来週のシフトが気になる・・ | トップページ | 幸せ5重奏 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

壁ってのは、随分前に聞いた、『発音』に関するやつかな?


なんにせよ、壁の『一部撤去』、おめでとうございます。

大切な人がすげぇ困ってる時に、自身が『別の何か』に思考をとられていると、言い出すタイミングを逸してしまうのは、もうどないもしようがない気がする。
【二兎追うものなんとやら】ってゆーし…

だからって、それを良しとはしないけど、逆に後悔し過ぎるのも良くない。

だから、別なアプローチでケアしてあげるのが良いのかもね。


そーすっと、

『姐御の中のアネゴ』

にジョブチェンジできるかもしんない(・ω・)ノ

知った風なクチきいてごめんなさい…
あたしゃ、『三兎』くらい追っ掛け回して、自爆するパターンの人間なものでして…毎日、胃が荒れる思いを…。

投稿: 樂團ひとり | 2007年8月 7日 (火) 12時58分

養成所の練習一部おめでとう御座いますこれからも頑張って下さい今日友達と3人で亀岡の大会へ行きました25日にで撮っての動画を見せますのでお楽しみに!

投稿: マスダ | 2007年8月 7日 (火) 23時26分

>樂團ひとりさん
お気遣いありがとうございます!
すぅは反省はするけど、後悔はしません。
集中しすぎないように心がけます♪


>マスダさん
・・・すみません。
何度か申し上げたかも知れませんが、
25日は養成所の関係で、
そもそもすぅは関西におりませんのでM(_)M

投稿: すぅ | 2007年8月 7日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/7443684

この記事へのトラックバック一覧です: 広角度で・・モノを見られてない・・:

« 来週のシフトが気になる・・ | トップページ | 幸せ5重奏 »