« 神様のセカンドライフ | トップページ | 避暑とレポート完了! »

2007年8月29日 (水)

北陸→関西→山陰

Dsc01945_2とりあえず、合宿から帰ってきました。
本当、反省点ばっかりで、
自分の弱点ばっかり露呈しました。



でも、芝政はやっぱり綺麗でした★
青い空、ふかふかの芝生・・・・・。
人間ってちっぽけですよねぇ。


で、今日から数日また関西から離れますw
次の行き先は、某山陰地方。

本当は「合宿打ち上げ旅行」として、
思いっきり羽を伸ばしたい所なのですが、
いかんせん、レポートが溜まりに溜まってますので・・・・
とりあえず、鉛筆3本と鉛筆削り、
そしてうちの養成所の専用レポート用紙を持って行きます(苦笑)


ああ、気分は、締め切りに追われる作家ですねw



追伸。
今週のメイドランチは、すぅが担当ですよー。
またまた男性向けなモノを現在考案中♪

|

« 神様のセカンドライフ | トップページ | 避暑とレポート完了! »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

養成所の合宿お疲れ様でした色々失敗があって大変でしたね僕も仕事で失敗があるけどでも負けないで頑張ります9/2日と9/30日に行きますお話しようね マスダ


投稿: 増田吉邦 | 2007年8月29日 (水) 20時07分

すうさんブログで始めまして。綺麗な景色ですね。今度のすうランチお帰りできません。残念。大変そうですね。体に気をつけて。

投稿: 銀かごめ | 2007年8月29日 (水) 21時45分

合宿お疲れさまでした
…それなりに自分にとっては収穫はあったのではないですか?

某山陰地方へ心も体もしっかりと休めて充電してきてきてくださいね♪
でも近畿は今週いっぱいぐずついた天気みたいなんですが
某山陰方面は大丈夫なんでしょうかねぇ(^^;

投稿: ぃも | 2007年8月30日 (木) 00時18分

>増田吉邦さん
合宿先もそうですが、
次の日の授業で、大失敗した事が、ダメージ大でした・・・orz
なかなか会えませんが、お話したいですね~


>銀かごめさん
そうですか・・残念です。
またランチ時間以外ででもお待ちしてます♪


>ぃもさん
収穫はありました!
・・・弱点をこのままにしては置けないという意味でw
山陰地方、雨でしたけどずっと小雨で助かりました♪

投稿: すぅ | 2007年8月30日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/7720936

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸→関西→山陰:

« 神様のセカンドライフ | トップページ | 避暑とレポート完了! »