« ビリー始めて1ヶ月 | トップページ | 魔法使いそーび »

2007年7月29日 (日)

東方風神録(体験版)

「東方風神録 ~ Mountain of Faith.」の体験版が、
WEB上で後悔されていたので、早速プレイ♪

神主様が仰る通り、
例大祭で配布されていた分と比べて、
難易度が若干下がってました。

すぅはEASY~NORMALシューターなので、
この2つの難易度しかプレイしていませんが、
特に2面の難易度が減っていた様に思えました。
いつも疵符「ブロークンアミュレット」に
苦労させられていたのに、
比較的避けられるようになったし。

3面も、若干そうかなぁ。
久しぶりに河童「お化けキューカンバー」のスペルが
無事取れました♪

Photo
←愛しのにとり♪に、
会いやすくなったのは、
個人的には嬉しい限りです。



あと、気になるのがやはり難易度選択画面の変更。

例大祭のバージョンの時は、EASYの所に、
「全5面」と書かれていたので、
今回EASYでは最後まで行けないのか?!
と言われていたわけですが・・・・
さりげなくその記載が消えてました。

大好きなマスタースパークが見られないのは寂しいけれど、
確かにテンポの良さは、プレイしていて心地良いです。
面と面の間が続いているように見せる魅せ方も、
2~3面なんかは、とても素敵です★

後はEASYシューターなすぅででも、
無事最後までプレイできるか・・・ああ不安だw

|

« ビリー始めて1ヶ月 | トップページ | 魔法使いそーび »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/7321549

この記事へのトラックバック一覧です: 東方風神録(体験版):

« ビリー始めて1ヶ月 | トップページ | 魔法使いそーび »