« 東方風神録(体験版) | トップページ | 安心した!! »

2007年7月31日 (火)

魔法使いそーび

C















うわーい♪
東方風神録体験版・レベルノーマルで、
やっとノーミス&ノー霊撃クリア達成だぁ~
☆・。・。★・゜・。・゜☆ミ(^・ェ・^)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

・・まあアレよね、3面位までは、
ノーミスでクリア出来るようになっておかなくちゃ、
到底最後までなんて、行けないモノね★


今回使用したのは、魔理沙のTypeC 魔法使い装備。
永夜抄のレミリアででも思ったけど、
設置型オプションって慣れたらかなり強いと思う。
とりあえずボス直下にオプション置いて、
後は避けに徹するだけでいいんだし。


その分、レザマリ・・TypeB 貫通装備が、
今回はより使いにく・・ゲフンゲフン。玄人指向になってる気が。
いくらマスタースパークが無くても、
レーザーはMYロマンなんだけどなぁ★★★


あと、そうそう!
霊夢のTypeC 封印装備。ちまたでは結構人気だけど、
すぅの中では、どーーしても使いにくい、コレ。
何で人気なのかなぁ・・・・・???
確かに自分が上手かったら、
低速集中配置を至近距離で放つのが、
楽しそうだなぁとは思うけど。

でも、それよりは、
魔理沙のTypeA 高威力装備を全段当てした時の、
敵体力ゲージの、もの凄い勢いでの減り方の方が、
プレイしていて気持ちいいと思うのだが。

うーむ。まだまだ要研究だねぃ。


と、この日記を書いている間に、
向こうのマイブラザーがいる部屋から、
永夜抄の曲が聞こえてきたwww
♪えーりん♪えーりん♪

久しぶりにマイブラザーと、花映塚でもしようかしら。


------------14:30追記-------------------------
Photo_1















霊夢TypeB 前方集中装備もクリア♪
やっぱり針巫女の攻撃力は魅力だわーー。
ミスする前に、討ってくれるからね!

|

« 東方風神録(体験版) | トップページ | 安心した!! »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/7339293

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法使いそーび:

« 東方風神録(体験版) | トップページ | 安心した!! »