« みぅたん卒業 | トップページ | シンプルイズベスト。 »

2007年7月14日 (土)

ふんどし大好き(違)

【テニスの王子様】患部でぼやいて下剋上~狂気の王子様 修正版


テニスの王子様 狂気のワカメ野郎


養成所が台風でお休みになって、
合宿で使う曲をyoutubeやニコニコ動画で検索していたら、
偶然見つけて爆笑してしまった、
「狂気の優曇華院シリーズ・テニプリver」2つです(笑)。


いやね、何が言いたいってね。

上の2つの動画。
すぅが1番好きな真田氏と、2番目に好きな忍足氏が、
揃いに揃って、東方Project数少ない男性キャラである、
ふんどし野郎の森近霖之助に充てられているのが、
何というか・・・偶然というか・・・・・ねぇ?(笑)

どうやらすぅは、ネタにされるキャラが好きなようです(爆)




あ、一応元ネタはコレ↓ですw

患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院 【高画質版】

|

« みぅたん卒業 | トップページ | シンプルイズベスト。 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ明日は4号の影響があるから出られるか分かりません今日は雨が強く降り家でアニメを見ていましたちょうどアニマックスでテニプリ92話を上原君と見ました他アイシールド21を見ましたすぅさんはテニプリのアニメは好きですね僕はテニプリのOPのCDとENDのCDを全部持っています上原君はテニプリのアニメDVD全巻持っていますテニプリのアニメOVAのDVDを集めてますすぅさんはテニプリのキャラクターは誰が好きですか?8月25日土曜日はメイドインカフェに行きます

投稿: マスダ | 2007年7月14日 (土) 18時24分

>マスダさん
OP&ED全部ですか!凄いですね~


すぅは、ダントツ!
立海大付属の真田弦一郎がめちゃくちゃ好きです♪
後は忍足さんと、仁王と、日吉も好きですね~

投稿: すぅ | 2007年7月14日 (土) 20時00分

予定変更です祇園祭はの影響で行けませんヨド橋とインカフェに行きますすぅさんと会いたいです

投稿: マスダ | 2007年7月15日 (日) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/7137210

この記事へのトラックバック一覧です: ふんどし大好き(違):

« みぅたん卒業 | トップページ | シンプルイズベスト。 »