« 試行錯誤の日 | トップページ | すぅ、月曜日出る! »

2007年7月 4日 (水)

キサラギ観賞→日本橋へ

朝、前々から観に行きたかった、「キサラギ」を、
レディースDAYという名の魔法を駆使し、観に行きました♪

なんでもこの映画、舞台の如く、場所が全然変わらないとか。
なので、今現在、舞台の台本探しをしている身として、
参考になるかなぁ~という淡い期待を抱きつつ、
単純にウォーカー映画ページで
「観に行って良かった映画NO.1」になっているんだし、
面白そう!!・・という期待の元、映画館へ。


結論、かなり面白かったです♪
単館系なのが勿体ないくらいに!!
ユースケサンタマリアが出ているせいか、雰囲気としては、
さながら「踊る大捜査線」のよう。

ただ、台本の参考としては・・・・人数的に難しくて残念。
なかなか良い題材は見つからないものです・・。



その後、場所を日本橋に移し、
今月よりランチを始めたというコルネイユへお昼を食べに。

すぅが頼んだのはCランチ(700円)。
チキンソテーにマカロニとキャベツのサラダ、トマト、
コーンスープ、パン2ヶ(マーガリン付き)でした★
ホームページにも書いてあったけど、確かに結構ボリューミー。
前、食べた五穀米ピラフとは全然違って、
男性でもバッチリいける感じでした。

でも、驚いたのはこのランチの方じゃなくて、
+200円で追加できるデザートの方。

ムースショコラに、ミカンが乗せてあるたっぷりの生クリーム、
そして、キャラメルソースがかかったバニラアイス。
+200円でこれだけあるのには、ビックリ。
やっぱりここは、コンセプトが女の子向けなだけあって、
デザートの方に力が入っているのかなぁ~と思いました★


その後、昨日描いたイラストを持って、
某彼女に愛を伝えに(笑)メイドインカフェへ。

コルクボードの所に貼りましたので、
昨日の日記の真相が知りたい方は、
どうぞ見てやって下さい♪

|

« 試行錯誤の日 | トップページ | すぅ、月曜日出る! »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

やっぱり…見たよ、例のアレ。
すんげぇ特徴つかんでたなぁ。

卒業の日は近いのだね…

投稿: 樂團ひとり | 2007年7月 5日 (木) 08時10分

絵拝ませていただきましたよ(*´∀`*)
わざわざ雨のなか彼女の為に絵を届けに行かれたすぅさんの愛の大きさを感じましたm(__)m
だってその日はすぅさんOFFの日でしょ?(〇>_<)
しかしその気持ちおおいに理解できますよ゚。(p>∧ 私はオタクですからね゚。(p>∧

投稿: ヒロユキ | 2007年7月 5日 (木) 15時53分

>樂團ひとりさん
ついに明日ですね・・・。
気合いれてお給仕しにいきます♪


>ヒロユキさん
本当は、お店であの水準が書ければ
問題ないのですけれどね(^^ゞ
でも、無事絵が届けられて良かったです♪

投稿: すぅ | 2007年7月 8日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/7031670

この記事へのトラックバック一覧です: キサラギ観賞→日本橋へ:

« 試行錯誤の日 | トップページ | すぅ、月曜日出る! »