« シンプルイズベスト。 | トップページ | 今日9時、フジテレビ系列で »

2007年7月19日 (木)

ツンデレ×日本

おるはちゃんが、D.Gray-manの1~2巻を貸してくれました♪


何にありがとうと言いたいか。

そんなの、この一言で十分。






神 田 ユ ウ に出会わせてくれてありがとうwww


以上!(゚ー゚*)



確かに貴女の言うとおり、
真田×神田は有りだと思ったよ(笑)
(私は基本ノーマル派な人だけどねw)

でも、まだ2巻だからかな。
貴女の言う神田の「ちょっとあほさ」がまだ私には、
良く分からないや。

ちなみにアニメでの声優は・・・・ふむふむ、櫻井孝宏さんかぁ。
・・・って、マイブラザーが大好きな声優じゃん?!
へええ・・・・・・・。




とか何とか言いながら、別ウインドウで見てるのは、
今月末に放映される「ルパン三世 霧のエリューシヴ」のHP。


当然お目当ては、桑島 法子さんでも、石田 彰さんでもなく、
楠 大典さんですけどね!えへっ♪

|

« シンプルイズベスト。 | トップページ | 今日9時、フジテレビ系列で »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

今晩は明日は金曜ロードショウ夜九時間からルパン3世スペシャルを見ます今ハマッてるアニメは名探偵コナンです96年一月からビデオ一話から今現在480話23日にビデオテープ38を録画しますそうそうすぅさんATXで日曜日の夜8時よりアニメD.Gray-man36話を見ますマスダ

投稿: マスダ | 2007年7月19日 (木) 22時48分

>マスダさん
ATX見られるんですね!
うちは普通にキッズステーションとアニマックスしか
見られないので、羨ましいです!

投稿: すぅ | 2007年7月22日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/7204371

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレ×日本:

« シンプルイズベスト。 | トップページ | 今日9時、フジテレビ系列で »