« すぅ、月曜日出る! | トップページ | 「考え方自体が絶望的」で吹いたw »

2007年7月 8日 (日)

七夕でした

昨日は七夕でしたね♪
メイドインカフェでは今年も笹の葉が飾られたそうですが・・・
皆さん、何かお願いしましたか??



余談。
昨日の養成所での話。

演技担当の先生が、授業開始開口一番、

「この中で、短冊を書いた人はいるかな?」


と、お聞きになったので、恐る恐る手を上げました。


すると手をあげたのは、なんと、すぅ一人。




ん・・・・・( ・ω・)?



ちょいまて。





・・・・まさか先生、私を指して、

「君は短冊に何て書いたのかな・・?」

なんて言わないよね?!
まさか、そんな事聞かないよね?!!!((;゚Д゚)





だって、私が短冊に書いた文章って・・・・



『 真 田 弦 一 郎 の 許 嫁 』( ´∀`)







・・・・・・・・・・・・。




んな事、授業中に言えるかぁあああああああ!!!(゚Д゚)


とりあえず、内容までお聞きにならなかった先生、
ありがとうございましたwww

|

« すぅ、月曜日出る! | トップページ | 「考え方自体が絶望的」で吹いたw »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

昨日お帰りした時に短冊見させてもらいました。
(爆)って感じでした(^^)

投稿: あっきー | 2007年7月 8日 (日) 12時49分

昨日お帰りした時に短冊見させてもらいました。

(爆)って感じでした(^^)

投稿: あっきー | 2007年7月 8日 (日) 12時50分

>あっきーさん
それは、連投するほど(爆)って事ですよねw

いやぁ、あまりにも皆が普通に書いていたから、
つい、人と同じ事を書くのが嫌いな性分が出て、
ああなってしまいましたw

投稿: すぅ | 2007年7月 8日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/7069972

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕でした:

« すぅ、月曜日出る! | トップページ | 「考え方自体が絶望的」で吹いたw »