« 多分、無駄遣い=お米な今月 | トップページ | 学食アフィリア・キッチンズ »

2007年6月 1日 (金)

ティーバッグとお友達

今朝のウォーキングは寒かったああ!!
天気予報では神戸=晴れのはずなのに、
お空は雲でいっぱい・・・。・・うう、さむ。

えー実は今日、久しぶりに、気分転換を兼ねて、
梅田の某喫茶店とか、お洋服のお店とか、
某ギャルソン喫茶とか、某執事喫茶に行って、
そこで台本を読もうかと思ったのですが、

いかんせん、昨日の使途不明金が財布を直撃しまして(泣)
相変わらず家で過ごすことになりました・・。
あーんあーんヽ(`Д´)ノ

いいもん!お外で紅茶なんか飲まなくても、
うちの家にはブルックスの紅茶と(笑)
母が集めた綺麗なカップ達があるもん!
たまにはコレを使ってやるう~~~、きーーーーーwww

|

« 多分、無駄遣い=お米な今月 | トップページ | 学食アフィリア・キッチンズ »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

えーこないだは教えていただいてありがとうございました。
まさかうちの所だったなんて……(T_T)

投稿: シン | 2007年6月 4日 (月) 13時07分

>シンさん
いえいえ。
声優業界も、芸能界ですからねぇ。
私も色々考えちゃいます。

投稿: すぅ | 2007年6月 5日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/6623589

この記事へのトラックバック一覧です: ティーバッグとお友達:

« 多分、無駄遣い=お米な今月 | トップページ | 学食アフィリア・キッチンズ »