« ティーバッグとお友達 | トップページ | バレンタインチョコ獲得ランキング »

2007年6月 5日 (火)

学食アフィリア・キッチンズ

今日は、「学食アフィリア・キッチンズ」に、
行ってきました♪

070604_2329001
折角なんで、学院証発行。
ちなみに名前は、
「スゥ・ローラン」にしましたw



070604_1408001
こちらがランチプレート(\1200)。
”学食”オーラ満載デス。



で、肝心の感想だけど・・・・・とりあえず女性の方に一言。
ヒールで行くのは止めておいた方が良いです。
何故かと言いますと、2階のマジシャンズエリアに言った場合、
料理は1階まで自分で取りに行く事になるんですね。
そうすると、あの幅の狭い階段を、
お味噌汁が乗っているプレートを持ちながら
登らなければならない訳で。

・・・ええ、実は途中で、靴のヒール(高さ3cm)で
階段を踏み外してしまって、
リアルドジっ子をしそうになりました(― ―|||;)
もうあんなドキリは、のーさんきゅーです(笑)

後、全体的な感想を言えば・・・
正直なところ、私が行った事のある、
同じ様に”コンセプトがハッキリしたカフェ”の、
「お月見猫王様の不思議な銘茶館」と比べると、
そこまでの感動は、残念ながら得られませんでしたorz
女の子と制服は可愛かったんだけど♪
でも、私にとっては、
細かいところまで世界観が行き届いていた猫王様が、
あまりにも良かったので・・・。
(あっちは同姓が店長な分、考え方が近いのかも?)

でも、猫王様は、駅から遠いのが難点なのよねぇ(;^_^A
近かったら、もっと行くのにぃ。

|

« ティーバッグとお友達 | トップページ | バレンタインチョコ獲得ランキング »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/6669584

この記事へのトラックバック一覧です: 学食アフィリア・キッチンズ:

« ティーバッグとお友達 | トップページ | バレンタインチョコ獲得ランキング »