« メロディが石川さん節だわ~ | トップページ | でぇと★ »

2007年6月14日 (木)

日本橋コンセプトカフェ巡り

ああ!昨日は楽しかった~~♪
・・とりあえず、先のこっちの方を書き上げましょ☆


えー、昨日、デート前に色々私用が立て込んでいて、
折角朝10時に家を出なくちゃ行けなかったので・・・

「日本橋コンセプトカフェ巡り」なるものをしてきてしまいました♪
なので、偏見だらけのレポいきまーす☆



まず、最初に行った先は・・・
ゴシック アンド ロリータ カフェ 「コルネイユ」

お昼に「五穀米あんかけピラフ(\800)」、
食後の飲み物として「コルネイユMIX(\800)」を注文。
美味しかったけど、、ちょと割高感はぬぐえなひ。
量は女の子向けな感じでした。
(撮影は完全店内禁止でした・・・。)

感想。
鳥かご席(ここ参照)が凄 く 落 ち 着 き ま す。
周りから隔離されているって言うのもあるし、
丁度、目線の辺りにはレースで目隠しがあるから、
思ったより周りの視線は気にならなかったです。
あの席で、シェイクスピアの台本を読むのは、
なかなか雰囲気が出て個人的に良かった♪

ただ、お手洗いは・・・ちょっと残念。
アフィリアでも同じ印象を持ったけど・・・
でも、これは仕方がないのでしょうね、きっと。

多分また行きます☆台本持って♪


次に行ったのは、アニソンカフェ&バー 「アルカディア」
・・・・私ともあろうものが、迷 い まし たorz
そして、店内に入るのに凄く 勇 気 が要りましたorz
う~ん、何故だろう。いい加減免疫有るはずなのに。

アイスアップルティ(\450)を注文。
全体的にメニューは安いイメージでした。

感想。
残念ながら、私は呼ばれていないって思いました(;^_^A
お店がどうのこうのじゃなくて、
単に雰囲気が向いていないのだと思います。
実際、他のご主人様方は、楽しそうでしたし。
(人が歌っていると、自分も歌いたくなる人種には辛かったw)

でも、七海さんって方の歌が良かったです。
水樹奈々を歌っていたけれど、音程も合ってたし、
なにより声質が近くて、聞いていて違和感がなかった☆


そしてラスト、今さらながら初体験のZQN cafe ARGO

070613_1533001
Qちゃんぱるふぇ(\750)を注文。
ボリュームたっぷり♪
全体的に食べ物が安そうです。


感想。なんとなく評判が良いのが分かった気がします。
制服のエロ可愛さとか、店内の楽しそうな雰囲気とか、
突然店内のモニターに、
ビリーズブートキャンプの動画が流れて、
女の子がエクササイズ始めたりする所とか(笑)
色々楽しい時間が過ごせました。

・・・照明暗くて台本は読みにくかったけどねw

|

« メロディが石川さん節だわ~ | トップページ | でぇと★ »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

なんかいろいろあるねんなぁ、カフェ。。

そしてなんだろう、、これが普通と言うべきなのか
すぅさん巡りすぎwwww。

基本、喫茶店価格やから食べ物が高いのは仕方
なしとして、なぜ飲み物800円んっ∑(゚ロ゚)
こりゃ高いっすよ、、

んな中でも「アニソン喫茶」ってのは聞いたことがあるね。
某「まん〇らけ」のやうに歌うスペースがある喫茶店だと・・。
しかしながら、歌うのはメイドさんってなところは

「俺にも歌わせろよっっ」って思ってしまう・・・。

とにもかくにも、喫茶店巡りするのに始めの一店舗で
約2000円使ってしまうすぅさんの富豪っぷり、、、
感服致しました(シ_ _)シ ハハァー

投稿: 樂團ひとり | 2007年6月15日 (金) 00時28分

>樂團ひとりさん
いえいえ、きっと「巡ること」が主目的なら、
この位は普通ですってwきっとww

投稿: すぅ | 2007年6月15日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/6779971

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋コンセプトカフェ巡り:

« メロディが石川さん節だわ~ | トップページ | でぇと★ »