« 風神録3面までの曲 | トップページ | ぎゃほーーー »

2007年5月25日 (金)

超偏見・学プリ感想文(氷帝編)

とりあえず、折角1校書いたのだから、
全部書くつもりで行きたいと思いますw



●跡部景吾
ストーリー ★★★★★★★
告白~ED ★★★★★
MYツボ率 ★★★★☆

→どこかのブログで、
「このゲームは跡部のプロモーションゲームだ。」
と感想で書いている人がいらっしゃいましたが、
私 も そ う 思 い ま し た。
他キャラのストーリー中ででも、
魅せ場が多かったように思います。
他キャラに、器の広さを見せつける場面も多くて、
純粋にこの人良い人だぁ~っと、
思ってしまう場面も多々。
そしてED。 「俺の女」という言葉が、
こんなに合う人はそうそういないでしょうねw


●忍足侑士
ストーリー ★★★★★★
告白~ED ★★★★☆
MYツボ率 ★★★★★★★

→先月まで(笑)1番好きなキャラだったので、
それはもう楽しませて頂きました♪
色気吐息ボイス健在。激甘科白オンパレード。
流石、ニコニコ動画で、セクハラエロ魔神やら、
ロリコンという異名を持つだけ有ります(爆)

極めつけは「眼鏡外した所、見せて下さい。」と、
何気なく言う主人公に対するこの科白。

『俺、キスする時だけ外すんやけど・・・
・・・自分、その覚悟ある?』

兄さん・・・これは白昼学校で言う言葉じゃないです。


●向日岳人
ストーリー ★★★☆☆
告白~ED ★★★☆☆
MYツボ率 ★★☆☆☆

→ジャンプと納豆に始まり、
ジャンプと納豆に終わった気がしましたw
納豆たこ焼きは・・・本当の所、美味しいのかしら??
くるくる一緒に回るEDが可愛かったです★
でも、個人的にはもう一押し何かが欲しかったです。


●宍戸亮
ストーリー ★★★☆☆
告白~ED ★★☆☆☆
MYツボ率 ★★☆☆☆

→好青年さんですね~、本当に。
あいかわらず長太郎君がらみのネタが多くて、
腐女子の皆さんの好みを
よおく研究されていらっしゃると思いましたw
でも、すぅは普通の好青年さんに、興味が無いので(爆)


●鳳長太郎
ストーリー ★★★★☆
告白~ED ★★★☆☆
MYツボ率 ★★★★☆

→序盤から中盤に掛けてのストーリーが好きでした。
なんかこう、無意識に応援したくなると言うか、
支えてあげたくなるっていうか、そういう感覚になって。
でも、半相思相愛になる後半は、すぅには普通すぎて、
物足りなかったです(爆)


●日吉若
ストーリー ★★★★★
告白~ED ★★★★☆
MYツボ率 ★★★★★

→性悪君です。ドSです。超生意気君です。
でも、ツンデレ好きな私にとっては、結構ツボでした♪
特に後半。もちろん基本性能は性悪なのだけど、
時々、声色と表情が緩む時なんか、まさに萌へ。
お化け屋敷では、まさかの超お約束イベントがあったりと、
予想外に楽しませて頂きました(=^_^=)


●芥川慈郎
ストーリー ★★★★☆
告白~ED ★★☆☆☆
MYツボ率 ★★★★☆

→抱き枕イベント!!コレにつきます。
まさか、ジロー氏がコレをやるとは思っていなかったので、
不意をつかれてしまいました。良い意味で。
あと有る意味、あのエロ魔神忍足氏より、強者科白が多くて、
これまたビックリ!
ファンの方が、コレ見てどう思ったのか、
知りたい所です。ええ。


次こそは・・・青学かしら??

|

« 風神録3面までの曲 | トップページ | ぎゃほーーー »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/6544170

この記事へのトラックバック一覧です: 超偏見・学プリ感想文(氷帝編):

« 風神録3面までの曲 | トップページ | ぎゃほーーー »