« 「東方風神録 ~ Mountain of Faith」 | トップページ | ●●DAY企画中 »

2007年5月 6日 (日)

お米三昧

070506_1414001






先日amazonで、自らの右手がしでかしてしまった、
お馬鹿としか言いようの無い結果が、
30分前に届きました。


この惨状を見て、両親が共にまったく同じ台詞を一言。



「・・帽子被っていないと、誰か全然分からんね。」



この状態をすでにもう咎め様としない、マイラバーな両親。

ああ、ありがとう。
すぅは貴方達の子供で幸せですw


それにしても・・・・・・・私、
こういう渋い系のキャラクター、
今までは、そんなに好きじゃなかったのになぁ。
(黒髪キャラは元々好きな傾向あるけど・・)

多分、元々ツンデレな女の子が好きなのと同じ延長上で、
「ゲンデレ」←(注:普段は厳格だけど超オクテ)が今回、
すぅのツボの一つに、今回加わったと言う事なのでしょう。


|

« 「東方風神録 ~ Mountain of Faith」 | トップページ | ●●DAY企画中 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

ゲンデレ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

うちのかみさんは、こないだ「ヤンデレ」ってのを発明しました。

(。・ω・)つ【ヤンキー→デレ】

らしいです。

投稿: のせたけ | 2007年5月 6日 (日) 22時20分

>のせたけさん
どんどん増えますねぇ・・・
ツンデレ派生な言葉/(^◇^;)
「ヤンデレ」ですか!
ちなみに友人はヤンデレの事を、
「病んでいる→デレ」と見てる様でしたw
ヤンキーの方は・・・何となく
阿久津が好きなmy母向けな言葉ですね(笑)

投稿: すぅ | 2007年5月 7日 (月) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/6324270

この記事へのトラックバック一覧です: お米三昧:

« 「東方風神録 ~ Mountain of Faith」 | トップページ | ●●DAY企画中 »