« うぉーきんぐ☆ | トップページ | 多分、無駄遣い=お米な今月 »

2007年5月31日 (木)

超偏見・学プリ感想文(聖ルドルフ編)

昨日のブログに、朝・昼・夜の行動を書いたわけですが、
今日はどうも、それに「朝:ウォーキング」を追加して、
昼と夜をひっくり返したら、今日になりそうな感じですw

ああ、規則正しいなぁ・・・我ながら。

そんなわけで、半日課になりつつあるコレw
どんどんいっきまーす!



●赤澤吉朗
ストーリー  ★★☆☆☆
告白~ED ★★☆☆☆
MYツボ率 ☆☆☆☆☆

→・・・・ごめんね、赤澤君。
すぅは、泳 げ な い か ら、
ストーリーにどうしても共感できなかった。orz
うん、ただそれだけなんだ・・・・。
後、体育会系のノリもあんまり趣味じゃないし・・。
バネさんの時は、お笑いのノリがツボだったから、
良かったんだけど。


●観月はじめ
ストーリー ★★☆☆☆
告白~ED ★★★★★
MYツボ率 ★★★☆☆

→・・・なんか、自分でもよく分からないのだけど、
エンディングで涙が勝手に出てきました(爆)
うううう・・・・なんで?!なんで?!
多分「涙」って事は、「萌え」とは違うんだよねえ・・・。
とりあえず、何かが私の涙腺を刺激したらしいです、ハイ。
きっと、石田彰さんの演技に、ぐっときたんでしょう。
うらやましい限りです、石田さん。
私も、そんな演技がしてみたい・・・・なぁ・・・。


●不二裕太
ストーリー ★★★★☆
告白~ED ★★★☆☆
MYツボ率 ★★★☆☆

→お兄さんがーーー!!お兄さんが怖いよーーー!!ww
もちろん本人さんも良かったですよ、ええ。
菊丸にナンパされてるヒロインを前に、さっと出てきて、

「・・こいつ、俺と約束があるんで。」

っていう王道展開がまたイイ。
・・でも、その直後、菊丸にすごい威圧的に迫る兄が怖すぎw
「英二・・あの二人の事は話したよね・・・・。」
ひいいいいいいい!!!敵に回したくないいいいい!!

|

« うぉーきんぐ☆ | トップページ | 多分、無駄遣い=お米な今月 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/6615435

この記事へのトラックバック一覧です: 超偏見・学プリ感想文(聖ルドルフ編):

« うぉーきんぐ☆ | トップページ | 多分、無駄遣い=お米な今月 »