« コンフィダント・絆 | トップページ | 西川貴教ミュージカル »

2007年5月16日 (水)

超偏見・学プリ感想文(立海編)

テニスの王子様~学園祭の王子様~(PS2)を買ってから、
今日でおよそ2週間。

とりあえず、突如好きな他校になった、
立海大付属キャラクターの全エンディングを制覇~♪
イエア~♪♪☆・。★・゜・ミ(^・ェ・^)ノ彡・゜★・。☆

あくまで、練習や仕事の合間の息抜きLvのプレイ、
つまり学生時代のように、
ゲームだけに熱中するわけにも行かなくなった今、
ここまで来るのに長かった。。。。(┯_┯)うるる


で、超 偏 見で、偏った感想文第一弾が、こちら↓
( もちろん★数は独断と偏見なのであしからずw)


●切原赤也
ストーリー ★★★☆☆
告白~ED ★★★★☆
MYツボ率 ★★☆☆☆

→先輩がらみのストーリーが多くて面白かった♪(特にED)
でもすぅは、キレる男子にどうしても萌えられず。残念。
むしろ、暴走イベントで、
跡部氏の格好良さを見せつけられた感有り。


●真田弦一郎
ストーリー ★★★★★
告白~ED ★★☆☆☆
MYツボ率 ★★★★★★★★★
仁王素敵率 ★★★★★(←笑)

→ツンデレ好きな私にとって、
今回もっとも破壊力が有ったのがこの人w
超ツンデレさんなので、地味に攻略が難しかった。
(手伝いに行っても「お前は自分の仕事をしろ!」と、
一喝されて終わっちゃうし(泣))
中盤以降、柳や仁王の助け船イベントがとても素敵♪
特に仁王さん。惚れ直しました。


●柳蓮二
ストーリー ★★★☆☆
告白~ED ★★★★★
MYツボ率 ★★★★☆

→最後の最後まで、1番隙&好きを見せなかった人。
個人的にはもうちょっと崩れて欲しかった。
でもだからこそ、ED直前のこの科白、
 「『どうしたんですか』と聞くつもりなら、
答えはお前を探していたんだ、だ」
に、予想以上に大打撃を受けた気も。


●仁王雅治
ストーリー ★★★★☆
告白~ED ★★★★★★
MYツボ率 ★★★★★

→序盤某イベントでなんて酷いヤツだ!( ̄  ̄メ)
と思ったものの、
忍足に勝るとも劣らない、激甘科白オンパレードな彼。
特に告白シーンは、まさに私の大好きなシチュエーション。
楽しませていただきました♪


●柳生比呂士
ストーリー ★★☆☆☆
告白~ED ★☆☆☆☆
MYツボ率 ☆☆☆☆☆

→ごめんなさい。あり得ない位萌えられませんでしたorz
いや、いい人なんですよ、彼は。素敵紳士なんですよ。
でも・・・私には何もかも普通すぎて、面白くなかったです(爆)


●丸井ブン太
ストーリー ★★☆☆☆
告白~ED ★★★☆☆
MYツボ率 ★★☆☆☆

→好みのタイプ=モノくれる人って、
こういう事なのねと理解(笑)。
でもまさか、跡部以外でダンス前に
お手を拝借宣言する人がいると思わなかった・・・。


●幸村精市
ストーリー ★★☆☆☆
告白~ED ★★☆☆☆
MYツボ率 ★★☆☆☆

→今作品、唯一の隠しキャラの部長さん。
隠しキャラなだけあって、ストーリーが少量だったのが残念。
でも、他部員の恐がり方が面白かった♪♪

|

« コンフィダント・絆 | トップページ | 西川貴教ミュージカル »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

あれ……?
コーヒー好きでコーヒー色のハゲの人の名前が見あたらないような……あれ……?
おかしいな、いま眼鏡かけてるんだけど…度があってないのかな…

   そ   ん   な   馬   鹿   な

製作者ちょっとこい

投稿: こはる | 2007年5月17日 (木) 01時47分

>こはるちゃん
ああ、ハゲの人?
そう言えば説明書に・・・

「今すぐ¥5980をコ●ミに献上して、
『ドキドキサバイバル海辺のSecret』を
プレイしろ!
さもなくばハゲの命は無いぞ!」

って書いてあったよ(爆)

投稿: すぅ | 2007年5月17日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/6446721

この記事へのトラックバック一覧です: 超偏見・学プリ感想文(立海編):

« コンフィダント・絆 | トップページ | 西川貴教ミュージカル »