« 復活色紙 | トップページ | 超偏見・学プリ感想文(不動峰編) »

2007年5月29日 (火)

不祥事と訃報

今日(昨日)は・・なんだか世間が騒がしかったですねぇ。
某声優事務所の不祥事は、家に帰ってから知りましたが。

声優を目指す者として、
これを切っ掛けに、声優を志す我が子に対する、
親の理解が無くなっていかないか、心配です。
(タダでさえ反対する親は多いですしね・・。)


あと、ZARD。元Beingファンとしてはやはり複雑です。
彼女とは全然関係ないのに、
同じBeing系非露出アーティストだからって理由で、
愛しの小松未歩さんの事まで心配になっちゃったし。


まあでも、心配したって仕方がない。
今日は、久しぶりに未歩さんの曲を聴いて寝よう。

いつか、未歩さんが、私達ファンの前に、
姿を現してくれることを願って。

|

« 復活色紙 | トップページ | 超偏見・学プリ感想文(不動峰編) »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

B-INGファンでしたか。(´;ω;`)
本当に悲しいです。
学生の頃からずっと今まで共に歩んできたZARD。坂井泉さんはフォトグラフと言う曲の詞をある学生のクラスメイト達の要望に答え、3Gのキーパーとニックネームまでそのまま歌の中に載せました。ZARDがとても好きだったみたいで、交通事故で亡くなったファンを大切に想う坂井泉さんという人間が垣間見えるエピソードがありました。きっとその方と会っているんじゃないかと思います。
生き抜く事の悲しさと苦しさ。前向きに生き抜く事の大切さを改めて感じました。

投稿: フモ | 2007年5月29日 (火) 01時09分

>フモさん
ええ、もちろん今も好きですが、
大学時代は本当にBeingの曲ばかり聞いてましたから。

永遠のお姉さま、ご冥福をお祈りします。

投稿: すぅ | 2007年5月29日 (火) 08時21分

某声優事務所の不祥事て何があったんですか?!  教えていただけませんか?

投稿: シン | 2007年5月29日 (火) 10時48分

某声優事務所の不祥事て何があったんですか?!  教えていただけませんか?

投稿: シン | 2007年5月29日 (火) 10時50分

ごめんなさい(・・;)  投稿したのにできてなくて、あれ?と思って、もう一度投稿したら2つ入ってました(>_<)

投稿: シン | 2007年5月29日 (火) 12時33分

>シンさん
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/soci_news13.html?now=20070529124055
↑このような事があったそうです。

投稿: すぅ | 2007年5月29日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/6587759

この記事へのトラックバック一覧です: 不祥事と訃報:

« 復活色紙 | トップページ | 超偏見・学プリ感想文(不動峰編) »