« やっと初めまして♪ | トップページ | マイブラザーとデート? »

2007年5月 9日 (水)

♪よしんば~

朝食をお米にしてから今日で5日目(笑)。

日々、この曲が、頭 か ら 離 れ ま せ ん(# ̄3 ̄)


きっと、家で自然に何度も口ずさんでいるのでしょう。
仕舞いに今日、母親から私へのメールの文面にまで、


♪パパラッチ~パパラッチ~~ドゥ~ワ~♪

の文章が、出てきてしまいましたww


東方Projectの「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」に
ハマった時もそうでしたが、
電波ソング系って、一度ハマるとなかなか抜けられない・・・・。

|

« やっと初めまして♪ | トップページ | マイブラザーとデート? »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/6363988

この記事へのトラックバック一覧です: ♪よしんば~:

« やっと初めまして♪ | トップページ | マイブラザーとデート? »