« ♪よしんば~ | トップページ | コンフィダント・絆 »

2007年5月10日 (木)

マイブラザーとデート?

今日は、マイブラザーとデートしてきました♪




・・・・嘘です。むしろ保護者代わりです(爆)。

行き先はauショップ。
弟が機種変更すると言う事で、
元販売員な私が、相談乗りに行きました。

で、その後仲良く(?)地元のラーメン屋へ。
どーーしても弟は、ここのチャーシューメンが食べたかったと。
本当、お肉好きなんだから、この人は。

070510_1805001
←さりげなくマイブラザー。
 コレ見ても分かりませんが、
 全然似てないですw
 au電話の箱と、
 この店のおつまみ「ひねポン」が
 写ってます。

070510_1812001
←すぅが頼んだラーメン。
 ちょっと辛めデス。
 (お店のLvでは中Lvらしい)


ちなみにラーメン店の名前は「はなてん」。
関西を中心に展開する「希望軒」から独立したお店デス。
すぅはさりげなく、ここのごま味噌が好き♪

|

« ♪よしんば~ | トップページ | コンフィダント・絆 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

みなさん兄弟仲いいですねぇ。
みぅタスのとこも仲いいみたいだし。

ウチには弟が一人おりますが、もう半年ほど声も聞かなきゃメールもしておりません(*´д`)

投稿: の@弾き語りer | 2007年5月11日 (金) 00時28分

>の@弾き語りerさん
仲はいいかもしれませんが、
個人的にはもっと、マイブラザーには、
しっかりして欲しいと言うのが
本音だったり/(^◇^;)

投稿: すぅ | 2007年5月11日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/6374857

この記事へのトラックバック一覧です: マイブラザーとデート?:

« ♪よしんば~ | トップページ | コンフィダント・絆 »