« マイブラザーとデート② | トップページ | うぉーきんぐ☆ »

2007年5月30日 (水)

超偏見・学プリ感想文(六角編)

最近、家にいることが多いので、

朝:発声練習と体を動かす訓練
昼:台本とにらめっこ
夜:学プリプレイw

こんな、結構規則正しい生活が続いてます。
起床は7時、夜も11時代には寝てるしね(笑)

あと久しぶりに昼間、祖母と電話したら、
「凄く声が綺麗になった。聞きやすくなった。」
と、褒められて少し嬉しかったです(*^_^*)


と、言うわけで、今日も行きます!
今回の感想文は、ノースリーブがイカス六角中だ!


●天根ヒカル
ストーリー  ★★★★☆
告白~ED ★★★★★
MYツボ率 ★★★★★

→・・・い、意外とハマりました・・・ダビデ君。
特に学園祭当日~EDにかけての後半。
『たかいたか~い』イベント、不覚にもちょっと胸キュン。
多分、後半の方が良かったって感じたのは、
今回が初めてかもしれません。

あと・・こういう感じの照れ方をする人、私、ツボなのかも。
よく考えたら、若干その当たりが真田氏と近い??


●佐伯虎次郎
ストーリー ★★★★★
告白~ED ★★★☆☆
MYツボ率 ★★★★☆

→超 爽 や かです。それはもうずるい位に。
多分、同じ言葉を忍足氏や不二(兄)氏が言ったら、
相当怪しい&ねちっこいw感じの激甘台詞になる事でしょう。
でも、サエさんが言えば、それはあくまでも爽やか青年。
例えばこの台詞↓

サエ:(ヒロインの顔をじっと見てる)

ヒロイン:わ・・私の顔に・・・何か付いてますか・・?

サエ:・・うん!可愛い目と、鼻と、口!(満面の笑み)

・・・・これ、確実に誰かさんならセクハラボイスです。
なのに、そう聞こえない所が、爽やかサエさんくおりてぃw


●黒羽春風
ストーリー ★★★☆☆
告白~ED ★★★☆☆
MYツボ率 ★★☆☆☆

→多分、体育会系の先輩と付き合うと、
こんな感じになるんだろうなぁ~っと、思いました。

そんな中、大爆笑したのがダビデとの真剣勝負イベント。

バネ:「○○(ヒロインの下の名前)は俺のだ!」
ダビデ:「いいや!俺だ!」

・・・思いっきり、
「喧嘩をやめて~二人を止めて~私のために争わないで~♪」
が、脳内再生されましたが、何かw

|

« マイブラザーとデート② | トップページ | うぉーきんぐ☆ »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/6608436

この記事へのトラックバック一覧です: 超偏見・学プリ感想文(六角編):

« マイブラザーとデート② | トップページ | うぉーきんぐ☆ »