« ナガシマスパーランド | トップページ | お姉ちゃんDAY(違) »

2007年5月 4日 (金)

ハマり症発動

GW中盤にかけて、しっかりお休み頂いていた分、
今日から3連勤のすぅです。
とっとと働きやがれデス!ニンゲン!



勤務終了後は、多分数年ぶり(!)にアニメイトへ。
ここ数年、東方Projectにしかハマっていなかったすぅは、

立ち寄るアニメ系ショップ=とらのあな・メロンブックス等

という方程式が、あったのですよね。
だから、同人でない普通のアニメやゲームのお店に、
長い間行っていなくて・・・どうでもいい話ですが、
アニメイトのカードが新しくなっていた事すら知りませんでした。




で、今回購入の品。

070504_2004001あああ、マズイなぁ。私。
ガンダムSEEDの放映終了後、
「某色黒の人×彼氏を亡くした某彼女」の
カップリングにハマった時も、
どれだけ同人誌にお金を費やしたのか、
分かったものじゃないのに。

でも、まだいいです。このCDは。
だって元々私、忍足さんは、
原作やアニメを見た時から好きだったし。


だが・・・・先日日記でちらっと書いた、
「不覚にもハマってしまった彼」に関しては・・・・・


ああ、勝手にamazonの1クリックボタンを複数回押そうとする、
けしからん右手を、誰かどうにかしてください(泣)

|

« ナガシマスパーランド | トップページ | お姉ちゃんDAY(違) »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

なるほど 今日から③れんちゃんお給仕でしたっけ?? 逆にわたしは明日からはとうぶんお帰りできない可能性が・・・また・そのうちお会いできるかと・・
その時は~m(__)m 
さあ今回は言われたとおり みぅちゃんブログ経由ですよ
さてさて・・・(^^ゞ

投稿: 21えもん | 2007年5月 5日 (土) 01時32分

3連勤初日に台風のように押しかけすみませんでしたm(__)m早く過ぎ去りやがれと思われたことでしょうね(笑)

すぅさんはハマるととことん行っちゃうんですね(^^;
うちも一度何かにハマると色々と買ってしまいます
ローゼン、ARIAは激ハマりで買ってから後悔するのが多々です(ばく)

投稿: ぃも | 2007年5月 5日 (土) 07時47分

>21えもんさん
無事書き込み出来てそうですね!
ああ、よかった。
ってな訳で、今日ももうすぐお店へ行きます♪


>ぃもさん
いえいえ、接客Lvが下がってしまって、
申し訳ありませんでしたm(_)m

ええ、すぅはある一定レベルを超えると、
トコトンいきますw
「買わないで後悔するより、
かって後悔する方が良い」ですから(笑)

投稿: すぅ | 2007年5月 5日 (土) 10時20分

今日はお兄ちゃ~ん(o^∀^o)の総攻撃の中、院をがっちり、カーンの様にお守りしていましたね。妹たちが太陽ならすぅちゃんは月の様に淑やかに… テキパキと…
(●´艸`●)!!
素晴らしかった!

いゃ~しかしチェキは今回も ヤ バ イ !

才能ですね!これは!!(o^∀^o)


デコレーションの前に土台となるポーズがしっかりしてますねぇ~
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,


そして、一番主張しなければならないところがハッキリしていて、観る側が受け取りやすい。
今回でいぅと、手デス!(・ω・)ノ


そして、表情が演じられている事デス!
(o^∀^o)

特に手の遠近感最高デスヨ!

デコイラネ!!(●´艸`●)!!

しか~し!!まだ強力なメイドさん達が控えてますからねぇ~
(((( ;゚∀。)))アヒャヒャヒャ
発表は戦闘力で発表します!
スカウタ―で覗くカンネ!

乞う、ご期待デス!


投稿: ふも | 2007年5月 5日 (土) 16時53分

>ふもさん
正直、あのチェキの出来上がりを見て、
「私も男装出来るかも?!」
・・と思ってしまいました♪
きっとアレです。
すぅの役者魂がここまでさせるんです!
チェキはパワーだあああ!!

投稿: すぅ | 2007年5月 5日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/6303519

この記事へのトラックバック一覧です: ハマり症発動:

« ナガシマスパーランド | トップページ | お姉ちゃんDAY(違) »