« 不祥事と訃報 | トップページ | マイブラザーとデート② »

2007年5月29日 (火)

超偏見・学プリ感想文(不動峰編)

昨日、久しぶりに、おるはちゃんと仕事が一緒でした★
で、そんなおるはちゃんが、私に一言。

「すぅさんのブログを見て『学プリ』を買う決心が付きました!」

ああ、貴女も忍足さんloverだったとわ・・・。
そりゃあの偏ったwレビューを見たら、
内容が気になってしまうわよねぇ。

そういうわけで、しつこい様ですが、またレビュー行きます。
今回は、ダークホース・不動峰。♪リズムにのるぜ~♪
人形コンプリートもそろそろ見えてきたので、
青学をエサにして、他校をクリアしていきますか!


●橘桔平
ストーリー ★★★★☆
告白~ED ★★★☆☆
MYツボ率 ★★★☆☆

→すぅは、こ ん な お 兄 ち ゃ ん が欲しかった!
・・・この一言につきます。
どこまでも後輩や妹を思いやる姿は、まさにthe理想兄貴。
ただ、すぅの中で、最後の最後まで
「お兄ちゃん色」が抜けなかったので、
残念ながら、萌えという面では不発・・・・(×_×)
デートしてても、お兄ちゃんとしてるみたいだったしw


●神尾アキラ
ストーリー ★★★★☆
告白~ED ★★★☆☆
MYツボ率 ★★★☆☆

→彼のストーリー、異様に安心させられました。
何故って、あまりにもちゃんと「リアル中学生」してるからw
ほら、だってね、お金持ちの俺様男やら、詐欺師やら、
エロ魔神やら、真剣を振るう危ない人やら、
変人がとっても多いでしょう?このソフト(笑)
その点、彼は、ものすごーーく普通の中学生。
淡い初恋の味。良かったです。
でも、だからと言って、それが萌えと繋がるかと言えば(以下略


●伊武深司
ストーリー ★★★☆☆
告白~ED ★★★☆☆
MYツボ率 ★★☆☆☆

→ぼやき、やっぱりいちいち笑えます。
それにしても、このぼやきに全然負けないヒロインは凄い。
しないでもいい苦労を、わざわざ背負い込むw彼女に乾杯。
個人的に、氷帝の日吉のお化け屋敷イベントでの、
彼のツッコミが、かなりツボでした(笑)
・・・・・・あ、あれ?いつのまにか感想が日吉ネタ・・。

|

« 不祥事と訃報 | トップページ | マイブラザーとデート② »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/6594639

この記事へのトラックバック一覧です: 超偏見・学プリ感想文(不動峰編):

« 不祥事と訃報 | トップページ | マイブラザーとデート② »