« 読書の時間。 | トップページ | ナガシマスパーランド »

2007年4月30日 (月)

初・乙女ゲー

070430_1321001










どちらかと言うと、ギャルゲーの方が好きなすぅが、
生まれて初めて、乙女ゲーを手にしてみた。


だいぶ、「ぷよぷよ!(PS2)」を買うか、
「サクラ大戦Ⅴ」を買うかで迷ったものの・・・・
\2940という安さと、
・・昨日偶然見た、このゲームのあるキャラの動画に、
不覚にも萌えてしまった自分がいた(爆)ので、
こちらを購入。



それにしても・・・・、まさか私が・・・・・・・・・・・・


・・・作中で特に好きでもなかった、“彼”にハマるとは・・・・。




すぅは、たるんどるっ!








・・・・・・・・・・(;´Д`)。




朝食、今日からしばらくお米に変えようかしら(爆)

|

« 読書の時間。 | トップページ | ナガシマスパーランド »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

ロマンスの神様なんていつイタズラをしかけてくるかわからんもんですな(*´д`)

投稿: のせたけ | 2007年4月30日 (月) 17時09分

ちょwwwww真田副部長wwwwww

いや、でも、私も正直原作のほうではあんまりお米に興味ないですが、恋シミュでやるときっと萌えるだろうなーと思いますw


DV男ですけどね!(^ω^)

投稿: こはる | 2007年4月30日 (月) 18時39分

>のせたけさん
いくら神様と言えども、今回は悪戯がすぎます。
どうも私は、男女問わずツンデレが好きなようですw


>こはるたん
もうね、イベントでね、
某1年生部長にナンパされた時に、
普段の冷静な彼から想像できない感じで
嫉妬してくる副部長が素敵すぎて!(@゚▽゚
恋シミュ限定だね、こういうのってw

投稿: すぅ | 2007年5月 1日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/6258127

この記事へのトラックバック一覧です: 初・乙女ゲー:

« 読書の時間。 | トップページ | ナガシマスパーランド »